最近の老犬ジェイじいさんとプリン

暑かった夏も無事に越すことが出来た老犬ジェイじいさん、めっきり寒くなり朝晩の寒さが身にしみる毎日になりました。

夏が過ぎて最近は一日中寝ているジェイじいさんです。

起きている時間はお口が動く時間「食事、オヤツの時」「トイレをする時」一日中寝ているジェイじいさんだ。

子供夫婦と同居を始めて2ヶ月が過ぎ、私夫婦と4わんは離れ家に移動。

移動当初はジェイじいさんをのぞいて3わん達は以前一日ゴロゴロしていた居間へ。

私が奥の離れへ行くと「どうして!こっちは」と云いたそうだったが、最近は自然と食後は各自奥へ移動各自好きな場所くつろぐように。

大きな子は陽だまりで
画像


ジェイじいさんとプリンくんはベット下の寝床で。
画像


プリンくんも捨てられ我が家へ来た子だけれど正確な年令が分らない子。若くないことは確かだが時には若い子のように飛び跳ねたり運動神経の良いところを見せてくれる。来た時からほとんどの歯は抜けてしまい、残った数本の歯で美味しそうにご飯を食べる元気な子。食欲も旺盛だし!いくつになるのかプリンくんと元飼い主しか知らない。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

セディプママ
2010年11月14日 20:21
 こんばんは♪
 御邪魔しちゃいますよ~ぉ みんな~ぁ セディプママだよ~ぉ よろしくね~ぇ
 しあわせの場所知ってる子たち、陽だまりのお昼寝は、心地いい寝息が聞こえてきそう・・・♪
 我が家のリジェも年齢???なんです。
 でもでも いくつでもいいの とにかく元気で 一緒に笑えれば・・・!
 プリンちゃんも しっかりしあわせ刻まれてるから 大丈夫♪
 一緒に多頭飼いのしあわせ噛みしめて過ごしましょう。
 よろしくお願いします・・・ぺこりん。。。
わんの母っぺ
2010年11月16日 15:49
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
実はブログめぐりばかりしていてわがブログに目を通す時間はあるにはあるんですが(言い訳しすぎですね)

毎日セディブママさんの更新楽しみ待っていますので
お願いしますね。昨日は雨の中ジェイのを取りに行ってきました。今日は孫のインフルエンザ予防接種を受ける為お出かけです。セディブママさん
何かと忙しいですねお互いに、、、これからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック