2月に入って2度目の雪ふり

先日9日にもボタボタと大きな雪が降り30分もしないうちに止んでしまったけれど15日は朝から雨~小雪に変わり降り続いた。

先日9日の雪模様

画像


15日の雪は雨のようにサラサラと切れ間もなく降っているけれど
画像


殆ど分らないやぁ、、、画像にしてしまうと。 
昨日まで庭の隅に残っていた雪も今朝は解けて。

では先日の続きを。

今年はもの入り年だわ。孫二人が高校、中学へ 
ばあさんとして大喜びだし、孫達の成長の早いことに驚きながらも嬉しい。ついつい~~年!前までわあぁ~わあぁ~ぎゃ^ぎぁ~泣いていた孫達。

(小さな声で)ばあさんに許可なく勝手にオオキクなるぁ~と言いたいよ。

大きなけがや病気で心配することもないくておばあちゃん!はHappyだよ。この先も安心させてくれる日々を過ごしておくれ。

主人の坐骨神経痛は間違いない病名だと「家族で確認を!」する。確認なんかしても坐骨神経痛が治るわけないよいよね。
おじいさんよぅ~暖かくなれば痛みは消えると子供たちがいってるよぅ~~しばしの我慢ですって。


寒い日ばかりの毎日で4わんは寝てばかりの日々つづきで・・・君たち!少々太ったかい!足洗う時抱き上げると異常に重くて腰がガクガクするんだけど、、、 もう若くない世話役なんだから君達!少し気を
つかいなさいよ~ねぇ。

つづく。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック