二度目の日曜日

昨日は震災後二度目の日曜日。暖かく気持ちのいい一日。

今日は春分の日、いつもだったら墓参りに行く人が多いと思うけれど、寒の戻りとは言えないほど寒い関東地方。

震災後、もしやと当家の墓は?を確認しに行ってくれた主人が大丈夫、倒れていないしずれてもいなかったと話してくれほっとした。きっと、義父母が守ってくれた。皆さんのお墓は如何でしたでしょうか。

経験したことのない大地震後、これでもか!というほど余震が続いている。
いったいいつになったら治まるのかしら。

大被害を受けられた方々には不謹慎なのですが、みなさん!~のんびり買い物でもしたくないですか?

気晴らしにドライブもしたいし、可笑しいですねぇ~ 普段はそんなこと考えもしないのに震災後は無性に気分転換がしたい。

春風と共に車を走らせながら街並を通り過ぎたいなぁ~  これって、地震へのストレスなのでしょうか>>

今もぐらぐら揺れていま~ぁす。 

昨夕、お婆さんとお孫さんが9日ぶりに救出された報道を観て大感激「やっぱり、生存者が居た!」人の生命力は
計り知れない奇跡を起こすことが出来ることを。

まだ、気づかれずに助けを待っている被災者がいるのでは?

頑張って下さい。多くの方が探していますから直そこまで。虚しい呼びかけかも知れませんが助けを待っている方々へ伝えたい。

ガンバレ!ニッポン!負けないわたしたちは。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック