春が着たり冬が着たり陽気

4月に入って一週間が過ぎても冬のような肌寒さ感じる4月。

東京では桜満開と報じられているけれど当地ではもう少し先かな?

我が家の老4わん!たちは風邪もひかずに元気。

主人は先週遅い!「インフルエンザA型」に感染し一週間「隔離」老わんは元気なのにねぇ^^

画像


私こんなに元気なのにねぇ^^
画像


毎朝、起抜けの豆乳ドリンクを飲んで と・・・それから  庭に出て「カラスくん」たちにおはっよう!のご挨拶の「一声、わ~~ぁん」それから、、、大事な大事なぇ?
おしっ○して、、、寒さなんって感じません。    BY幸

老犬ジェイも去年より元気で最近は「医者要らず」でも クスリは欠かせませんがぁ
目覚めも皆と同じ朝5:40頃起き出して大好きな豆乳を一気飲みすることが出来ます。
心身ともに老体に馴染んできて上手くジェイ自身老体と付きあえる様になってきたのかもしれない。

画像

朝ご飯一杯食べるとあとオヤツの時間まで寝る寝るジェイ


画像


僕プリンは朝ごはんが待ちきれずについついこんな顔にぃ^^「ご飯ぁ~~ん早くして~」

画像


最後に華子は朝のお肌のお手入れしながら朝ごはんが出来るのを待っています。
本当は空きっ腹のはずなんだけど絶対に「わたし!お腹すいてまぁ~~す」った様子を見せないプライドがあるようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック